とっても便利!

寒い冬の間、私は会社でのデスクワーク時はいつも暖かい飲み物をお供にしています。緑茶、紅茶、コーヒーなどを飲むとき、ウォーターサーバーの美味しい水を使ってティーバックやインスタントでもとても手軽に美味しい飲み物を楽しむことが出来ます。

お湯を沸かす手間もなく、すぐに熱いお湯がでて、しかも美味しい。本当に便利です。

でも夏は熱い飲み物はちょっと・・・そんなときにもウォーターサーバーは便利です。インスタントコーヒーなら少量のお湯で溶かしてから冷水を入れるとあっという間にアイスコーヒーがつくれます。緑茶は水で溶けるタイプがありますが、それもお湯で溶かすときれいに溶けるので、より美味しく入れることが出来ます。

熱いお湯と冷たい水をすぐに使い分けることが出来る。これはなかなか便利ですよ。冷水が冷たすぎておなかを壊すという方も、少量のお湯を足すことですぐに飲めます。

オフィスに、家庭に一台あると便利ですね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>