小さな子供がいる家庭にも安心

福島原発事故後、水の放射能が心配されます。
小さな子供がいる家庭や粉ミルクを作る方は子供への影響が心配です。

安全・安心な水を届けてくれるのがウォーターサーバーです。
OR膜を利用したり、厳しい基準をクリアした水を採水するなどしていて、安全管理を徹底しています。
定期的に放射能検査を行って公表しています。
多くの会社では放射能が検出されていません。

水道水には塩素やトリハロメタン、鉛などが混入していてそのまま利用するのは心配です。
家庭用浄水器ではこれらの物質を完全に取り除くのが難しいです。
ウォーターサーバーなら不純物を徹底的に除去しているので、粉ミルクにも安心して利用できます。

赤ちゃんには軟水が最適です。会社によっては数種類の水から選ぶことができます。

ウォーターサーバーは温水と冷水が出るので、子供がいたずらをしてやけどするかもしれません。
いたずら防止のためにサーバーにはチャイルドロックがついています。
やんちゃな子供がいる家庭でも安全です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>